※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

五カ月の娘が耳を触って匂いが気になる。耳鼻科で検査したが異常なし。右耳に匂いがあるため、別の耳鼻科を受診すべきでしょうか。

五カ月の娘がいます。
よく耳をさわっていてたまに匂いがするので
心配になり先週耳鼻科に連れて行ったのですが
何もない綺麗だとゆわれました。

でもまた右の耳ばかりさわっていて、
匂いもすこしします。
違う耳鼻科に連れていくべきでしょうか(T-T)?

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしなら匂いがあるなら連れて行きます!
お子さんも耳に違和感があるから
触っていると思うので!

うしねこちゃん

連れて行ってもいいと思いますよd(^_^o)
私、こどもが体調悪くて小児科に何度か連れて行ってたのにこの前耳鼻科に行ったら重度の中耳炎が発覚しました…
なぜ気づかなかったのか疑問で小児科の先生にたずねました。そしたらこの前耳を見たときには無かったと…いやいや、この前耳見てないから…と思いましたが愛想悪く帰ってしまいました(笑)
そんなこともあるので気になったら何かの暗示かもしれないし、違うところに行ってもいいと思いますよ(^_^)

はじめてのママり

耳の後ろはちゃんと洗ってますか?そこに垢ってたまりやすいから洗わないと匂いでます💦 それで痒いのかもしれないし、でも中だったら怖いのでまだダメそうだったら連れて行きます。。熱とかはないんですか?風邪だと中耳炎なりますけど、、