※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいる方、自分用の服で最近どんなの買いましたか?子ども…

小さいお子さんがいる方、自分用の服で最近どんなの買いましたか?
くだらない質問ですみません💧

子どもの服は欲しいのたくさんあるけど、自分のは最近買ってなかったせいか服見に行っても凄く欲しいと思えるものが見つからないというか、何買っていいのかわからなくなってしまいます😂

コメント

麦茶

わかります😅
自分の服、冬物はあまり持っていないので、買いたいなと思い、お店に行っても、欲しい!これがいい!ってものは見つかりません😅
しかも、2人目妊娠中で、まだお腹は出ていませんが、これからお大きくなるので、ますますどうしようって感じです😅

• qqq

qqq

コメントありがとうございます😊
    なりますよね😂欲しい気持ちはあるんですが…
    私も妊娠中は1人目のときもほぼ下着系しか買ってないです💧

• 11月21日
⊂((・⊥・))⊃

ニット服とコート買いました٩(◦`꒳´◦)۶寒いので冬服ですね〜〜😔

• qqq

qqq

ニットかわいいのいっぱい出てますよね!
    冬服大好きなので欲しい気持ちはあるんです😂

• 11月21日
みこ

私は産前はスカートばっかりだったので産後は動きやすいスカーチョを3つも買いました!!
今までミニのスカートやパンツとか多かったので下の服を総替えな感じです!

• qqq

qqq

動きやすいのわかります!
    動きやすいけどおしゃれっぽく見えるのを買いたいんですがなかなか😂

• 11月21日
yukky

わかります!ついつい子どもの服優先になりますよね!
今年の春に職場復帰したのですが、去年は育休中、一昨年は妊娠中でマタニティ服か楽な服装だったら、妊娠する前は何着て会社行ってたっけ?って感じです…。
とりあえず、仕事に着ていけるワンピースを買いました。

• qqq

qqq

わかります!妊娠前どんなの着てたかわからなくなりますよね😂

• 11月21日
ペネロペ

1番最近は小花柄のワンピースです。9月頃でまだ暑かった時です😂笑
自分の服ほとんど買わず、買ったとしてもUNIQLOとかでセールしてる服です( ¯•ω•¯ )
見兼ねた主人が定期的に「今日は〇〇の服見に行こう!」と言ってくれるのですが、いざ買うとなると欲しい物あまりないですよね😭

• qqq

qqq

わ~!一緒です😂
    たまーに買ってもユニクロとかですw

• 11月21日
aaa♡h

ワイドパンツとニットを買いました😊✨
子供の服欲しいのたくさんありますよね☺✨

いーたんママ

思い返してみれば。。。
最近買ってないです(´・ω・`)
んー秋にワイドパンツ1枚?かな?

gon

こんばんは☺︎
私はショート丈のダウンジャケット、ファーコート、フラットシューズ、あとはニットばっかりです⭐️
子供の服もですが物欲おばけで困ってます😂

まー

大きめサイズ(メンズXL)のかぶりのパーカー買いました!
産後太りを全て覆い隠すファッションしてます😂

チェスターコートとあったかい生地のワイドパンツ買いました☺️💗

かぴ

ニット二枚とワイドのデニムパンツ、タイトスカート買いました💓
グレイルで買ったので全部で7000円くらいでした!

いこやんや

今日、しまむらで210円のボアプルオーバーを買いました。
最近、自分の服が欲しくていろいろお店をみていたのですが、可愛い欲しいと思って試着して鏡を見ると、ボサボサ頭のおばちゃんが鏡にうつっていて、どの服も似合わなく感じてしまって何も買えないでいました。でも、今日は、210円ならいいかと、服を買ってきました。