※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑顔
お出かけ

教えてください。群馬県の伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 行ったこ…

教えてください。群馬県の伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 行ったことありますか?50代、60代の両親と一緒に行っても楽しめますか?😣

コメント

うみうみ*4kidsmämä

行ったことあります☺
楽しめると思いますよ✨

• 笑顔

笑顔

お返事ありがとうございます😊
    行ってみます😊👍

• 11月21日
ゆゆゆ

レコードが飾ってあったり色んな車が飾ってあるので大人でも楽しめると思います。

伊香保で年配の方だと他に竹久夢二美術館や保科美術館に行く事が多いと思います。
保科美術館は足湯もありましよ(^^)

• 笑顔

笑顔

色々飾ってあるんですね😊
    行ってみたいと思っててずっと行けず😅両親が来てくれるので行ってみたいと思います😄

• 11月21日
オタママ

何回もあります。楽しむというより、とても懐かしくなるものがあります。テディベアと昭和、自動車と別れていて、昭和に使っていたものや、昔のアイドルブロマイド写真、おもちゃなどが飾られています。

• 笑顔

笑顔

色々教えてくださり助かりました💓
    両親誘って行ってみます💕

• 11月21日
きっちん

群馬県民です(*^^*)
楽しめると思いますよ!
キューピーちゃんに絵付けできます♡
懐かしい雰囲気で、レトロなちょっとした街並みや駄菓子屋、車もいろんな種類が展示してあります(*´▽`*)

• 笑顔

笑顔

両親誘って行ってみます😊💕

• 11月22日