※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
その他の疑問

今日の夕方のガラピコプーってどんな話しでしたか?夕飯作ってたら、テレ…

今日の夕方のガラピコプーってどんな話しでしたか??
夕飯作ってたら、テレビ見てた娘が楽しそうに2回ほど笑い、何がおもしろいんだろーとテレビ見たらガラピコプー。
いつもは興味なくてガラピコはスルーなので内容が気になります。
1歳5ヶ月の子が笑えるような場面ありましたか??
みなさんのお子さんはいかがでしたか??

コメント

ゆぅウサ

ガラピコがラジオの刑事ドラマにハマって、刑事の口調を真似しているみたいな話でした!

皆で缶けりをして遊んでいて、チョロミーは「ガラピコ変!」と言うのですが、ムームーは「いつものガラピコの方が好きだよ」と優しく言っていました😊

うちは3歳の子が、最近警察官ごっこにハマっているのもあり、楽しそうに見ていました🙋

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

ガラピコが「~だぜ」とスギチャンみたいな口調で面白かったみたいです😂

• 11月21日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。その話、数日前に見ました!
    娘を見たときにシュークリームの石がどうとか言ってたので、下の方の話しみたいです。

• 11月21日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうだったんですね💦
    アレ?じゃあ、うちは娘が録画したのをつけて見ていたのかもしれません😅

• 11月22日
bejmbpty

今日はチョロミーが、岩に挟まってるモコビットを助ける

モコビットが恩返しにシュークリームにそっくりな石を毎日届けに来る

みたいな内容でした!
うちの息子は無表情で見てました(笑)
もしかしたら、チョロミーはシュークリームだと思って石を食べてしまうというシーンがあったのでそこで笑ったのかもしれません(笑)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。あれれ??とかなんとか声が聞こえたあと笑ってたみたいなので、そうかもです!
    食べる真似とか好きなので、それでですかねー笑

• 11月21日

チョロミーがモコビットを助けたら、チョロミーの好きなシュークリームに似ている石を、助けたモコビットがお礼に毎朝玄関に置いてた…という話だったと思います!

チョロミーが毎朝間違えて食べそうになる…みたいな所で笑ってたんじゃないでしょうか(*^^*)

娘は全く興味なかったみたいです(笑)

• ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございます。たぶん、そこだと思います笑
    テレビ見てわーとかきゃーとか言うことはありましたが、あまりにも大人みたいに声だして笑ってたので、わかってよかったです!

• 11月21日