※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

22w2dのエコーで女の子と言われたが、男の子に変わる可能性も考慮。黄色が無難か悩んでいます。

本日22w2dで産婦人科に行きました。エコーで性別を聞いたところついてないから今のところ女の子だね〜!と先生が言ってました😊😊仕事もギリギリまで続ける予定なので、必要な服など早めに揃えたいなと思ってます。でも性別がやっぱ男の子!ってなることもあり得るので黄色が無難でしょうか?笑

コメント

emasara

ママ友に、女の子→男の子ってなった子がいますー💦
何度か見てもらって、割れ目がちゃんと見えれば確実かも…。25wくらいになれば見えると思いますよ!
ちなみに、うちも肌着は黄色買いました^ ^ 黄色なら、次の子がもし男の子でも、お下がり出来るので。
結果、2人姉妹になりましたが 笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    あっ!そうなんですね!😂😂
    黄色かわいいので黄色にしようと思います❤️
    ありがとうございます!!

    • 11月23日
mimiri

黄色かわいいと思います💓
もし2人目が男の子でも使えるし😍!

うちの子は髪が薄くて男の子と間違われるので外着とかスタイはピンクにして女の子アピールしてます😂💓(笑)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    男の子でも女の子でも使える黄色が無難ですね☺️❤️

    • 11月23日
ココチャン

私は男の子と言われていたので、男の子のものを揃えました😊
でも女の子→男の子に変わる可能性があるので悩みますね☺
男の子だとしても、ピンクを着ててもかわいいと思いますよ♥

  • スヌーピー

    スヌーピー

    赤ちゃんなら可愛いですね!
    悩みますが、気に入った色で買ってみます☺️❤️

    • 11月24日
ちぃぽん

私は、まずは白と黄色を揃えましたよ〜✨真っ白は新生児しか着れないかな?と思いまして😊

9ヶ月になって、ほぼ女の子だろうと言われてから、少しだけピンクを追加しました(^^)
万が一出てきて男の子でも、まぁ赤ちゃんならピンクでもいいか!と開き直ってます(笑)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    白は新生児なんですね!!
    赤ちゃんは何着ても可愛いから
    大丈夫ですね😊
    ちょっとベビー用半のお店に行ってみます☺️❤️

    • 11月24日
ゆち

私も今22wで予定日もしかして同じか近いのでは!?
予定日いつですか?
私も多分女の子かなーと言われてますがまだ確定はしてないです😅
服もギリギリまでは、、って考えてます笑
あとは知り合いからもらうかな...とも思ったりです😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    あっほんとですか☺️☺️
    私の予定日は、3/25ですo(^o^)o

    服はギリギリで他のもの揃え始めるくらいのがいいですかね😂😂

    • 11月24日
  • ゆち

    ゆち

    あ!予定日同じです!
    私も3月25日!!わぁ〜💕
    同じ方がいると嬉しい😊

    新生児はすぐ大きくなるので沢山買わなくても大丈夫かなって!笑 他の物を揃えるくらいがいいと思います!8ヶ月ぐらいからで私はいいかなって思ってます笑

    • 11月24日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    遅くなってすみません😭
    あっほんとですか!!
    すごいです☺️❣️
    同じ頃に色々乗り越えてきたと思うと共感できる部分あるかもしれないです😊😊

    結構気合い入れて揃えちゃったのであとはギリギリまで仕事頑張って、好きなことして過ごします☺️

    お互い、元気な子が生まれるといいですね!
    願ってます🙌🏻🙏🏻😊

    • 12月25日