※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回食から3回食にする際の外出時の対応や結婚式での食事について教えてください。

今9か月半で2回食です。

最近1回あたり100g位は食べるようになったので、3回食にしようと思います。

①2回目がお出掛けと被ることが出てくると思うんですが、そういうとき出先(デパートや児童館)でもあげてますか?
それとも1日だったらおやすみしたりしてますか?
②今度二時間ほどかけて結婚式に行くため、
お昼(式場付近に着いた頃)も夕方(まさに披露宴中)も外出になります。この場合、皆様ならどうされますか?

よろしければお教えください😊

コメント

しゅりmama

私ならベビーフードをもって
その場で食べさせます( ̄∀ ̄)

ママリ

どちらもお休みはせず、ベビーフードを出先で食べさせていました!
なのでお出かけするときは子供のご飯の時間を優先に動いていましたよ✨