※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

一眼レフをお持ちの方に質問です!ディズニーでショーパレを撮影するとき…

一眼レフをお持ちの方に質問です!

ディズニーでショーパレを撮影するときにどんなレンズを使っていますか?

ダブルズームキットでは望遠は足りないでしょうか?

コメント

セットで付いてた望遠使ってます!
ランドならそれでも大丈夫ですが、シーだと足りないです😵

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ミキ広の最前取れても厳しいですかね?(>_<)

パークでレンズ交換していますか?ホコリが入ると聞いて、近くも遠くもまとめて撮れるレンズを単品で買うか迷っています。

• 11月21日
たまここ

わたしの買ったカメラのズームキットが200mmまでだったので足りないと思い300mmの望遠レンズにしました!!
特にシーでは大活躍です。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね!
    今狙っているカメラのレンズが18-55mmと55-250mmのセットなんで微妙ですかね(^_^;)

単品で買うと結構良いお値段するし迷いどころです。

差し支えなければお使いのカメラの機種やレンズ教えてもらえますか?

グリの時はどのレンズにしていますか?

よろしくお願いします。

• 11月21日
  • たまここ

たまここ

そうなんですね!!
    250だとなんかわざわざ買い足すの迷いますね。
    望遠はタムロンにしました。2万しなかったです。本体とメーカー合わせると高くて💦

グリは標準レンズ使ってます!!
    単焦点欲しくて買おうか迷っていたんですが妊娠発覚しそれから舞浜ずっと行けてません。買わなくてよかったー!!と思ってます(^^)

• 11月23日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよ、250だとハーバーショーが少し心配です。

ダブルズームの付属レンズでもエレパ

• 11月25日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

すみません、途中で送ってしまいました!

ダブルズームの付属レンズでもエレパが撮影できればとりあえずCanon EOS kiss X9i もしくはX8i のダブルズームキットに決められそうなのですがどうでしょうか?

あとはX9iとX8iのAFの数の差が気になるところです。

• 11月25日