※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

32wの妊婦が離婚を考えています。シングルマザーは辛いでしょうか?

32wの妊婦です。喧嘩からの延長線で離婚の話まで行き、男友達とのLINEを浮気相手と置き換えて離婚しようとしています。どっちに転がっても後悔する気がします。シングルマザーは辛いですか?

コメント

チョッパー

旦那さんも本気で考えてるわけではないんじゃないですか??
売りことばに買い言葉みたいな…。
今から可愛い赤ちゃんに会えるのにもったいない‼︎

へなへな

多分お母さんも大変ですけど子供が寂しい思いをしますね😭私もシングルマザーで育ったので!やはり周りのサポートがあってもお母さんには変えられないというか寂しい穴は埋まらないんですよね😭😭
冷静に時間をおいて話した方がいいと思います。赤ちゃんお腹にいるのに簡単に離婚決めちゃうのは後悔しそうです。。

ぱるたん

元シングルマザーですが
辛い事はたしかにありました。
周りからの言葉 目
特に気にもしなかったのですが
子供が大きくなるにつれ
このままでいいのかな
いつか男の手がいるときあるのかな
って不安になる事はありました。

ぺーちゃん

私もそう言う時があったのですが、、妊娠中情緒不安で後からよくよく考えたら後悔するってことにならないように旦那さんが話してくれるなら一度落ち着いて話してみてはどうですか?
喧嘩してる時に物事は決めない方がいいって言いますし、冷静になってよく考えてそれでもお互いに離婚しようと思ったら実行したらいいと思います!
旦那さんとの間にできた子供が産まれてくるわけですし決断を早まって後悔しないことを祈ってます。

cinnamon

旦那さんは、男友達の事浮気相手だと勘違いされてるのですか?
怪しまれる事をしたのでしょうか?
旦那さんの事、好きで勘違いから離婚なんて後悔するような気がします。
男に人と、LINE交換を辞めるなどしてもう一度話し合いは無理そうですか?
母子家庭は、家族のサポートがあればやっていけると思いますが、一人なら旦那さんの養育費など払って貰わないと大変な気がします。
産後は、仕事復帰出来たりするのでしょうか?

ママリ

周りにシングルの人居るんですが、やはりしんどそうです。周りは当たり前に旦那さんとの家族でどこかへ行きSNSにあげたり
家族連れを見ると悲しくなると言っていました。
よく考えた方がいいです