※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

子どもの性別が変わりやすく、今は女の子かもしれないと言われている。早くベビー服を買いたいと思っています。

性別を見てもらうたび
コロコロ変わった人いませんか?

私の子は男の子っぽいね〜からはじまり、
次は何も見えないから女の子かなー?
今回はなんとも言えないけど見えないってことで
女の子かなー?と言われています( ´•௰•` )

早くベビー服をかいたい😋

コメント

🤭❤️

同じくです😵
未だに性別分かりません( ´・ω・`)

トウフ

うちの子も毎回コロコロ変わりましたよー。9カ月で90パー女の子って言われて先生に名前考えていいよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )って言われたので
女の子の服を買ったのに、
次に言ったら男の子確定と言われました!結局買った服は交換してもらいました!開ける前でよかったです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コロコロ変わりました💦
初めは男の子かな⁉︎って言われて健診のたび女の子⁉︎男の子⁉︎どっちやねん🙌ってなりました😲

27週ぐらいに子宮確認できて女の子確定しました💓

変わるというか角度の問題で1度もおまたがみえず最後までわかりませんでした(^^;)
名前を服も何も決められず、どちらでもいけそうな名前にしました(^^;)
服は女の子なのに青い服を着せることになっちゃいました(^^;)

はな

私は男の子→女の子→女の子→男の子に変わりましたよ🙆

へなへな

私も言われてましたがたまたま先生が分娩入ってしまい他の先生がエコー見てくれた時にどっちの確率が高いって言われてる?って言われて男の子です!って言ったら他の目から見ても男の子だから確定で🙌🏻って教えてもらいました😊
どっちなんだよーってモヤモヤしますよね😂でもうちは男の子って言われることが多かったからか旦那が男の子のつもりで勝手にベビー服買ってたので女の子じゃなくてよかったです😂😂😂

ママ

うちは女のこ→男の子?→8割男の子→女のこ→女の子確定でした!男の子希望だったのでテンション上がってからの激下がりでしたね(笑)