※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
お仕事

はぴねすくらぶという会社で働いた経験のある方、どんな会社か教えてください。

福岡市にあるはぴねすくらぶという会社で働いてるor働いたことがあるという方いますか?

どんな感じの会社か教えてください^_^

#福岡
#福岡市
#仕事

コメント

リサラーソン

短期ですがあります。
電話プラス入力業務でしたがとにかく忙しかったですね。。話す暇もなく。。って感じでした!
そして厳しかったような。。
でも上司?の方は優しかったです。
CMがいつ流れるとかの情報もあるのでそれに合わせて電話に出たりこの入力業務の量をいつまでに終わらせるとかミスなく確実にする
というようなところでした

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます!
    いないだろうな〜と思いつつ質問したら、コメントあったので嬉しく思います(^^♪

受電の方ですか?

正社員募集があって、営業で応募したんですが結構厳しいですかね?、、
    産休育休もしっかりしてるみたいなので面接受けてみることにしたのですが😗

• 11月19日
  • リサラーソン

リサラーソン

その短期をした時は入力メインだったのですがヘルプで受電も。。っていう形でした!CMなどがはぴねすくらぶは多いので電話も常にありました!
    社員は基本受電も。。って言ってました!ちょっと年数が経ってるので今はどのようは状態か把握できませんが
    あたしがいた時はそのような感じでした!

• 11月19日
  • かすみ

かすみ

なるほどですね!
    ありがとうございます(•ө•)♡

ちなみに職場の雰囲気はどうでしたか??
    あと、制服があるんですかね?

• 11月19日
  • リサラーソン

リサラーソン

制服はなかったです。私服です!
    雰囲気はですね休憩中などはワイワイな感じでしたね!仕事中は本当にモクモクとって感じでした!

• 11月19日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます♡
    来週面接なので、色々聞いてきます。助かりました🙆

• 11月19日