※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

産後一ヶ月半で生理?出血が少量ありナプキンをしているが、期待外れ。羊水のような生臭い臭いも。これは生理でしょうか?

産後一ヶ月半で生理?
出血が少量ありナプキンをしましたが
付着するくらいが三日程度。
それから三週間後にまた出血が少量で
ナプキンしましたが、付着程度で一日。
あと二日間生理最終日程度の汚れに
羊水のようなとても生臭い臭いがしました。
それ以外の時に出血はないのですが、
だとすればこれは生理なんでしょうか??
先月も今月もトイレで一回出血が
少しある程度であとは経血の
ふきのこしがついた、程度の量です。
来るか来るか!と思ってナプキン
しっかり装着してもチョンッだけだと
期待はずれ。。。

コメント

say5

私も2ヶ月くらいの時に出血があり、もう生理再開⁉︎と焦りましたが、結局不正出血だったようでちゃんと再開したのは一年半以上経ってからでした💦
早く再開する方もいるので絶対とは言えませんが、時期的にも量的にも不正出血か悪露の残りかもしれないですね(>_<)

  • あ

    不正出血なんですかね(ToT)
    前回から一ヶ月くらいあいたので今度こそちゃんと来たか?!と期待したのにすぐに終わってしまってガッカリでした。。

    • 11月19日