※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

みなさんのオススメのボディクリーム・ハンドクリームを教えてください✨…

カテゴリが全然わからないったので、ここで失礼します💦

みなさんのオススメのボディクリーム・ハンドクリームを教えてください✨

手はひび割れ & カサカサだし、身体は乾燥し過ぎてヒリヒリします…

希望は…
・ドラッグストアで売っている
・のびがいい
・ベタベタしない
・でもちゃんと保湿してくれる
・お手頃価格
です!

なかなか難しい希望かもしれませんが、コメントよろしくお願いします🎶😄

コメント

ハトムギの保湿ジェル使っています。ベタベタしないけどモチモチして使い心地いいです(^ ^)

summer

ユースキン使ってます😊少し高めかもしれませんが、サラサラなります💓

私は子供が生まれてからお風呂上がりのボディクリームを塗る作業がめんどくさくて、最近はビオレのお風呂で使うボディミルク使ってます!正式名称忘れましたーー😭ごめんなさい。とにかく楽で保湿もちゃんとしてくれます!お風呂で塗るのでほんっとに全身塗れます。笑

ハンドクリームはラッシュとアトリックスのハンドジェル使ってます!ベタつくのが嫌なので起きてるあいだはハンドジェル、寝る前はラッシュ使ってます!ちなみに、手は皮膚科でヒルドイド貰うのが一番いいと思います♪