※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が縦抱きを好むようになり、顔をこすりつけることが気になります。アトピー体質の子がそうするという話を聞いたことがありますが、実際にはどうなのでしょうか?

生後3ヶ月の娘ですが、最近縦抱きを好むようになったんですが、縦抱きをすると、顔を私の胸にこすりつけます。顔が痒いのでしょうか?アトピー体質の子はそういうことをすると何かで読んだことがありますが、実際どうなんでしょうか(>_<)

コメント

さっちゃん

うちの子は眠い時は顔擦りつけてきます!

  • さな

    さな

    眠い時とは限らない気がします(>_<)

    • 11月18日
らんらん

眠いとかではなさそうですか?(*´ω`*)

  • さな

    さな

    眠い以外でも擦るんです。

    • 11月18日
まあちこ

私の娘も胸の部分に顔を擦りつけます、、、
すみません、答えではないのですが😭😭(笑)
私の娘も同じようにするので気になっていました🙄🤔

  • さな

    さな

    なんなんでしょうね?ただ眠いとか甘えてるなら可愛くていいんですが。

    • 11月18日
らぱん

眠いとスリスリしてきます。

  • さな

    さな

    眠い以外はスリスリしないですか?

    • 11月18日
  • らぱん

    らぱん

    眠くない時は、周りをキョロキョロしてます!

    • 11月18日
にこまる

わかります!やります!(笑)

眠い時もしますけど寝起きもするし……‪‪💦‬
うちは多分首を起こしたいんだろうな〜って感じですね(><)
首が座りかけてきたので( ¨̮ )

  • さな

    さな

    うちも首が座りかけてきたから、そんな感じなんですかね🤔

    • 11月18日
あんな

眠い時も、ミルクの時もやります😱

  • さな

    さな

    同じです(>_<)

    • 11月19日
ひよっこ

眠い時に顔を擦り付けますね^_^❤️

ブタウサギ

二人ともアトピーもってますが、一人目は顔の擦り付け無し。二人目は眠い時に顔を擦り付けますΣ(´□` )

  • さな

    さな

    そうだったんですね。
    分からないものですね(>_<)

    • 11月20日