※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

プラレールの車両を選ぶのに悩んでいます。マクドナルドではやぶさが当たったけど、他の車両はどうしますか?はやぶさ以外で、かがやき・こまち・ドクターイエローで迷っています。

プラレールの車両について相談です!今度の誕生日の時にプラレールを買ってあげようと思うのですが、車両を何にするか悩んでいます。この前マクドナルドではやぶさが当たったのですが、その場合にみなさんはプラレールの車両ははやぶさ以外にしますか?ちなみにマクドナルドのものはもちろん手で動かすだけで自動で動きません。今、はやぶさかかがやきかこまちかドクターイエローで悩んでいます。

コメント

★ゆい★

甥っ子がプラレール好きで、はやぶさが一番好きなので、前にはやぶさのTシャツあげたことあります✨

まだ、これが特に好きとかないのなら、私なら違う種類を買うかと思います☺🎵

息子は、車が好きですが、ゲーセンではやぶさと、こまち?の電動で動くの頑張って取りました✨ドクターイエローもあったんですが、そこまでに、お金かけたので…諦めました💦

ドクターイエローは、レアだから、実際になかなか見れないやつだから、はやぶさかこまちがいいと思います✨

yuki

図鑑とかの写真で選ばせてみたいかがですか?😄
うちの子はドクターイエローと秋田新幹線が好きでその2つばかりを選びます(笑)

マックのはプラレールではないので、また改めてプラレールで買い直すと思いますが今マックので満足しているなら今は保留で買わないでおきます🙋

4匹のこっこちゃん

わたしも、1番最初は、はやぶさとこまちの連携セットにしました✨
やはり、今の花形は、はやずさ、こまち、かがやきらへんですし、今はそれほど〜でも、あとあと必ず好きになると思います!あと、子供に人気なのはドクターイエローですね。

我が家の経験談ですが、ちゃんとしたプラレールが手に入ったら、マクドナルドのおまけ、見向きもしなくなります😅たまーに、たまたま見つけたら、これあったんだーって感じで遊んだりしますが、やっぱり、本物にはかないません😅
なので、気にせずはやぶさ買います☺️