※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りや横向きにならず、スリーパーを着せているせいか、首だけ動かし頭を激しく動かす。以前は寝相が悪かったが、同じような経験をした方いますか?

5ヶ月の娘は、寝る時は寝返りどころか横向きにもなりません💦

日中は転がったりずりばいで動き回ります。

寝る時スリーパーを着せているせいでしょうか??首だけ動かすのですが、頭を激しくもぞもぞします。
頭の形が少しいびつなので、そのせいで安定しないのかな?と思っていました。

以前は寝相も悪く色んな所に移動してたのですが‥。

同じような方いますか??😭💦

コメント

こけこっこ242

息子も寝るときはずーっと仰向けで寝てます。しかもここ数ヶ月、とても寝相が良くなりました(笑) 前は寝ている間に上にいったり横に移動したりしていたのに…本当に不思議です😅

  • ミツちゃんママ

    ミツちゃんママ

    本当に不思議ですよね💦
    昨晩からスリーパーを脱がせて寝かせたら、少し寝付きが良くなった気がします!!
    まだまだ様子見ですが😣
    コメントありがとうございました!

    • 11月19日