※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りや体調の変化は普通のことですか?

昨日は便意がずっと続いて下痢っぽくて、トイレとリビングの往復と、頻尿も重なり、お腹が何度も張って、お腹がずーんと重くて、絶対子宮頸管短くなってそぅ。。
と思ったけど、
今日はお腹もあまり張らず、便意もなく、快適!ゆったりと過ごせてます。

こんなにお腹の張りとか体調て良くなったり悪くなったりするものですか??

コメント

あたしは32wのときは生理痛のような鈍痛が常にあって、けど日に日に痛みの度合いが違ったり。。張りがあると息苦しくなったりと割とバラバラでした😢動悸もある日ない日があったりでした!

• ママリ

ママリ

確かに子宮らへんがズキズキしたりします💦これって前駆陣痛とは違うんですかね?💦

• 11月18日

退会ユーザー

当時はきっと前駆陣痛だ!と思って間隔測ってみたりとかしてましたが今思うと前駆陣痛ではなかった気がします😳

今予定日超過してるのですが、きゅーーんってお腹が張って痛み出してるので、これが前駆陣痛か!ってなってます😣

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦そしたら子宮がのびてる痛みなのかな。。
    ありがとうございます😊もう少しで会えますね♡ʾʾ元気な子が産まれますように💫

• 11月18日

退会ユーザー

32wは臨月も間近なので前駆陣痛がある方も中にはいると思うので間違えてたらすみません😣😣

今日の新月にちょっぴり期待ですが気配はなしです笑
    お互い可愛いベビー産みましょう❤️

• 11月18日