※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
お金・保険

フリマアプリで安心して出品したいです。初心者向けでトラブルが少ないアプリを教えてください。怖い気持ちもあります。利用者のアドバイスをお願いします。

カテゴリー違っていたらすみません‼︎

不要になった物をフリマアプリに出品してみたいなと思っています‼︎

初心者でも安心して出品でき、トラブルも少ないアプリありますか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

お互い見えない環境でのやり取りになるので怖いのもあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フリマアプリを利用されている方で、こうすれば良いとかアドバイスなどあれば教えて下さい(´;ω;`)

コメント

ろーず♡

ないとは言えないです。自分で取引相手の評価などをよく見て、この人とは大丈夫かな、って判断するしかないです。

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます!そうなんですね(>人<;)
    評価を見ることが大事なんですね(>_<)参考にさせて頂きます♫

• 11月18日
あや

ないとは言えないですが、、
人によってはやっぱり文句を言ってくる人もいるので、、、
商品の状態。書いてあっても。
あとは包装。発送の仕方など。

私は一年ほど前からジモティやメルカリでだしてますが、なかなかないです!!

自己紹介的なところに簡易的な包装で送りますとか書いてますし、
商品はボタンがないとか、色々詳しく書いてます(^^)なので激安にしたりw
書いてて買って文句言ってくる人もいないと思うので(^^)嘘偽りなくやってることがクレームにつながらないと思います(*´꒳`*)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます♫
    難しいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    見極めが必要ですね!

もしフリマアプリを利用するならアドバイス頂いたことに注意してしたいと思います (>_<)
    ありがとうございました♡

• 11月18日