※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

上の子の食器は新しく買おうかと考えています。下の子の離乳食セットはディズニーのものをいただいたので、新しい食器を買い足す予定です。

年子をお育ての方!離乳食の食器は新しく買いましたか?
もうそろそろ下の子の離乳食を始めようと思ってるのですが、今は上の子が食器を使っててまぁまぁ年季も入ってきたので、新しく買おうかと考えてます。ちなみに、お祝いでいただいたディズニーの離乳食セットです。
下の子の食器は新しくしましたか?何を買い足しましたか?
もしくは、上の子を新しくしましたか?
教えてくださ〜い!

コメント

コテツママ☆

うちも最初の子はお祝いでディズニーのセット貰って使ってました!
2人目からは家にある食器や100均で可愛いプラスチックのランチプレートとかキャラ食器売ってるのでそれ使ってます☺

  • みそ

    みそ

    多分同じやつですかねー^ ^
    スプーンも購入されました?

    • 11月18日