※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

妹に頭きます。子供1歳いて大変なの分かりますが仕事してないくせに、父…

妹に頭きます。子供1歳いて大変なの分かりますが仕事してないくせに、父親7:15には家出て仕事行くのに、妹は父親にセブンでホットコーヒー買ってきてと7:00に頼んでました。父親優しいから断らず買いに行きましたが。これから仕事に行く父親に普通頼みませんよね!母親休みでいるんだから子供を母親に頼んで自分で買いに行けよと思いました。父親が職場30分かかる場所で山奥です。コンビニに行くせいで遅刻しそうになって焦りながら運転したら危ないのに。妹、自己中すぎ。私が言うと喧嘩になるから我慢してます。

コメント

くうこママ

いえ。あなたがいうしかないですよ❗️喧嘩になろうが、妹さん間違って増すよ

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

今、母親と妹のとこ来てます。妹の家に私の車止めて妹の車で出かけてます。妹の子供2人いて上の子がダンス教室通ってて今送ってきました。1時間あとに迎えいく予定です。今は妹夕飯の買い物きてます。買い物終わったら一旦家に置きに帰るみたいです。それで車別々に乗って上の子がいるダンス教室に2台でいくとか意味分からなくないですか?勝手に決めて「2台で別々に来ればいいでしょ」と母親に話してました。下の1歳の子いても別に1人で迎えいけますよね!上の子も私達帰ったって大丈夫じゃないですか。自分が楽したいからって人使いすぎ。言うと逆ギレして「文句言うなら来なければよかったじゃん」言われます。妹、母親2人で買い物いき私は下の子寝てるからって車に置き去りにされました。顔が火照り暑いからエアコン切っていったら妹「おまえは、どうでもいいんだよ。エアコン切ったら子供が寒いんだよ」と言いいきました。本当頭きます!

• 11月18日
しいちゃん

お姉さん、あなたが言うべきです妹であるなら!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私が言うべきですよね!それプラス今の出来事!上↑みて下さい。

• 11月18日

お父さんが言えないなら
あなたが喧嘩になっても妹さんが
いかに自分勝手で迷惑をかけているか
伝えてあげてください。
誰も言わないとなるともっと
調子に乗り当たり前だと勘違いします
それと1歳いて大変だけど
コンビニくらち自分でいけ!インスタントかえ!!って感じです

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

親頼り過ぎですよね。それプラス今の出来事!上↑みて下さい。

• 11月18日
yママ

1歳なら散歩がてら自分でいけって
言ってやりたいですね。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

散歩なんて、ほとんどしないです。今の出来事、上↑みて下さい。

• 11月18日
くうこママ

大変な妹さんですね❗️

くうこママ

なるべく距離を置くのもいいのかしら?

くうこママ

なるべく距離を置くのはどうでしょうか?