※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

日曜日に旦那の職場の上司とその家族の方々と動物園に行くんですがその…

日曜日に旦那の職場の上司とその家族の方々と動物園に行くんですがその際にお弁当を持っていきます🍙
なんですが私は料理が得意でなくて結局色々考えた末、サンドイッチを作ることにしました(;´д`)💨🍞
相手の方は前回すごいボリュームと種類豊富なお弁当を作ってきてくださったんですが私はこんな手抜き?でいいんでしょうか..今更悩み始めました(;´д`)💨
サンドイッチって彩りはいいけど🍞に挟むだけだしなー。とか考えたます😂(涙)
相手の方は今回も作るき満々だそうでなんだか申し訳ない気持ちになります(;´д`)💨

コメント

あゆ

私サンドイッチ大好きなんですごい嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )♥
案外作るの大変ですし( ¨̮ )
楽しんできてください(* ´ ˘ ` *)

• ♥

そおいっていただけて嬉しいです😭💖
    なんだか作る甲斐があります😂(涙)
    はい😭!!ありがとうございます☺💓

• 11月17日
せんつま

相手の方が張り切ってくれてるならなおさらサンドイッチは丁度いい気がします!
簡単とか難しいとかは食べる時には関係ないですし、
私からしてみたら、サンドイッチは難しいです✨
彩りも綺麗だし手も汚れないし、嬉しいですね〜〜✨

• ♥

ただ相手の方は前回サンドイッチとおにぎり、オカズとかなり豪華だったので今回ももしかしたらサンドイッチかぶってしまうかもしれなくて😂(涙)
    そおいっていただけて作る甲斐があります😂(涙)
    ありがとうございます😭!!💓

• 11月17日