※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

福島市、伊達市で、子育てサークルとかありますか?郡山市はよく見かける…

福島市、伊達市で、子育てサークルとかありますか?

郡山市はよく見かけるのですが(´・ω・`)

ここで知り合った方と、集まれる機会あればいいのになぁ(*^^*)

佐原のゆずとか、お膳(1人2000円)を人数分頼むと、広いお部屋貸切に出来るんですよね、確か(*´ω`*)
暫く、ワイワイしてないので、恋しい(笑)

コメント

みかん

福島市で子育てサークルあるのは知ってるんですが、周りに入ってる人がいなくてどうやって入るのやら悩んでたとこです🤔
ここで知り合った方と集まれるの素敵ですね✨
私もワイワイ恋しいです…😂

• まゆ

まゆ

コメ有難うございます❗
    福島市にも子育てサークルあるんですか?
    え、それは法人ではなくですよね?
    検索してみよう(笑)

同じ悩みを持ってたり、救い救われたりと、こんな気軽に交流出来るの、素敵ですよね(*´ω`*)

ですよね(*´ω`*)
    なかなか、子育てしながらだと、みんなで集まるとか出来ませんもんね(´・ω・`)

• 11月17日
  • みかん

みかん

たぶん法人ではないと思うんですが…
    詳しくないので間違ってたらすみません💦

お部屋貸切に出来るのいいですね👍

• 11月18日
  • まゆ

まゆ

ありましたね(*´ω`*)
    無いと決めつけて、検索しないで書き込みしちゃいましたΣ(゜Д゜)

パーティーとか楽しそうです!
    同じように子育てしてる方からの刺激って大事かもしれませんね(*´ω`*)

• 11月18日
choco

こんにちは!
もうすぐで8ヶ月になる男の子のママです!!
伊達市に子育てサークルあるのは分かりませんが、子育て支援センターはありますよ!行ったことは無いですけど、いろんな人と触れ合えそうでいいのかなって思います😌😌