※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ジブリ作品でトトロとポニョに興味を持った子供には、次は「魔女の宅急便」や「風立ちぬ」が喜ばれるかもしれません。人気は「千と千尋」「もののけ姫」があります。

うちの子はジブリでトトロとポニョにハマりだしたのですが、次は何を見せると喜ぶと思いますか?皆さんのところはジブリで何が人気ですか?

コメント

魔女の宅急便とかアリエッティとかどうでしょう?😊

まなぴー。

うちの娘は、もののけ姫が好きです。

ななちょ

うちも今ポニョにはまりだしました😋💕
可愛いですよね❤️

ジブリではありませんがうちの子は、ベイマックス・カーズ・アナと雪の女王も好きです😍

あかちゃんまん

同じくポニョポニョで家帰るとポニョ、ご飯食べ終わるとポニョ、お風呂から出るとポニョ、朝起きたらポニョ…もう見飽きました( -᷄ ᴗ -᷅ )

うちは天空の城のラピュタ、ニモはジブリ?ですかね?一応ニモも大好きです💕

ぶるま

千と千尋、アリエッティー、ディズニーだとモンスターズインク、カーズ、プレーンズらへんがうちの子達は好きです💓

ひなまむ

うちの子もジブリ大好きです😁ナウシカや千と千尋の神隠しとかもよく見てました😊
でも1番何度も繰り返し見たのはジブリじゃないですけど、モンスターズユニバーシティでした😅モンスターズインクの大学時代のお話です💡お気に入りのシーンだけをひたすら繰り返してこっちが嫌気がさしたのを覚えています(笑)