※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
お金・保険

インターデコハウスでお家を建てた方いますか?北欧風で可愛いです。

カテゴリーが、分からなかったのでこちらに書きました。
インターデコハウスというところで、お家を建てた方いらっしゃいますか❔
北欧風の建物でとっても可愛いのですが…。

コメント

こうきママ

家は、大手のメーカーさんがオススメです💦

地震で半壊した時、大手のメーカーさんで建てた家はすぐ直していただけましたが、新しいメーカさんなどは修繕対応してくれませんでしたよ〜💦

• Maria

Maria

はインターデコハウスで建てられたのですか❔

• 11月17日
  • Maria

Maria

コメントありがとうございます。

• 11月17日
  • こうきママ

こうきママ

ウチは、積水ハウスです💦😁
    タマホームで建てたご近所さんがいるんですが、建てたばかりなのに修理必要な所ばかりだってよく業者さん呼んでます💦

大手だと建てる大工さんもちゃんとしてるんで、修理頻繁にしなきゃいけないとかはないですよ😁

• 11月17日
  • Maria

Maria

タマホームも大手な気がしますが、タマホームは広告にお金かけてて家じたいは良くないって聞きますもんね…(-ω-;)積水良いですねー☆彡
    そこまで手が出ないです。主人は一条工務店を考えているんですけど、思うようには行きません(´-ι_-`)ありがとうございました。

• 11月17日
(o^^o)

コメント失礼します!
インターデコハウス、気になっているのですが、その後いかがですか??