※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊婦健診で夫が付いてきてくれますが、次回のNSTで邪魔になるか悩んでいます。エコーはなしで、一人で行くか迷っています。みなさんはどうしましたか?

毎回、妊婦健診に夫が付いてきてくれます(*´Д`*)
次の検診ではNSTをします!と先生から言われているのですが
夫がいたら邪魔ですかね?

毎回の検診でエコーをみてくれるので
夫もそれを楽しみにしていました。
でも、次の検診ではエコーは無しみたいで(´Д` )....

NSTは一人で行こうか悩んでいます。

みなさんどーされましたか?教えてください!

コメント

deleted user

わたしの病院はNSTは妊婦さんしか入れない決まりでした!

  • ちび

    ちび

    そうなんですね!
    病院によって違うんですね☆

    • 11月16日
aym

NSTの間ご主人が待ってもいいよーと言うなら一緒に行かれてもいいと思います😄うちの主人はNSTの間、近くにパイプ椅子置いて携帯でゲームしながら話し相手になってくれてました😆

  • ちび

    ちび

    40分ほどですよね??
    話相手になってくれたらあっというまに時間も過ぎそうですね(*´Д`*)
    一人は寂しいなぁーって思っているところです。。。

    • 11月17日
ぽんちゃん

旦那様優しいですね😍うちの旦那も毎回付いてきてました!NSTの時も一緒に入ってきてましたが、特に邪魔って感じはありませんでした😊私もNSTの時はエコーがないので一人で行くよって言ったんですが、心拍を聞きたいらしく付いてきましたよ😊

  • ちび

    ちび

    うちの夫も行くよー!と言ってくれていますが
    毎回仕事終わってから遅い時間に行っているので
    次は一人で午前中に行こうかと悩んでいます(´Д` )
    一人がなんか寂しくて。。。笑

    • 11月17日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    遅い時間だと後々のことも遅くなっちゃいますもんね🤣旦那さんと相談してみてはいかがでしょう♡ちょっと今回は早めに行きたいんだけど…仕事早上がりできたりしない?とか😊私よく主人が半休取ったり中抜けしたりしてまで来てました🤣お仕事柄難しい方もいると思いますが🤔

    • 11月17日
  • ちび

    ちび

    素敵な旦那様ですね!^_^

    そうですよねー。
    主人と相談してみます!
    検診に行くのもあと数回ですし。。。(*´Д`*)

    • 11月17日
りりり

NSTは妊娠さんだけで
付き添いはロビー待機でした( ¨̮ )
うまくいけば20分ですが
なかなか張らず前回50分近くかかりました(;・∀・)

エコーや内診は毎回でした(*´ー`*)

  • ちび

    ちび

    時間かかる可能性も大ですね。
    夫と相談して決めようと思います!^_^

    • 11月17日