※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

妊娠中のつわりがマシになったが眠気やだるさが続き、県外で息抜きできず、人付き合いがめんどくさくてやる気が起きない。産後の鬱や家から出ない不安がある。

妊娠してつわりがひどかって
仕事も辞めてしまい
今はつわりもだいぶマシに
なってきたのですが
頻繁にある眠気
たまにぶり返す体のだるさで
県外に引っ越したばかりなので
息抜きする人もおらず
人付き合いもめんどくさくなって
何もかもやる気が起きません笑

終わってる笑

上の子小学校やし
里帰りできない
産後鬱にならないか心配

やる気起こらなかったり
家から一歩も出る気が
起きないとかありますよね?

コメント

まー

あります!終わってないですよ!
私も妊娠中はずっとぐーたらゴロゴロいつも体重増加を注意されてました(笑)

生まれてから、家の片付けとか掃除とかやっておけば良かった〜〜ってめっちゃ後悔してます(´;ω;`)

  • りょう

    りょう

    けど片付けすらする気しないですよね´д` ;
    なんてこった_| ̄|○

    • 11月16日