※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
妊娠・出産

臨月で動悸がひどく、家事や子育てに支障をきたすことがありますか? 最近氷を食べ過ぎて眠気に襲われることがありますか?

臨月でも動悸がすごかったりするものなんでしょうか。
今日胎動があるものの痛くまだお腹全体に感じあばら骨けられたり。。
胎動ひどく動悸もひどく何もする気が起きないけど
臨月だから動かないとと家事や上の子もいるのでゆっくりわできません。。
子供産むまで動悸すごくて具合悪くなる事もあったという人いますか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近氷が手放せないくらいボリボリ食べてしまいます。
夜もなかなか寝付けずその代わり昼間動かないといけないのに
眠気に襲われて寝てしまいます。。
みなさんもこんな事ありましたか??(。•́︿•̀。)

コメント

つな

2人目はわたしも動悸が酷いです😭
氷もあるとボリボリ食べてしまいます😭

• maai

maai

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    私も2人目なんですが動悸がひどくて家の事など思う通りにいきません。
    あまり氷を食べすぎるのもよくないと言われてますが食べてしまいます。(。•́︿•̀。)
    出産するまで動悸があると気がめいります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月16日
まぁちゃん

私も買物などに行っても動悸がしてえらかったり寝るばかりしてましたがだんだんと治ってきましたよ(*´ー`*)
氷はまだ食べてますが量は減りましたよヽ(*´∀`)

• maai

maai

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    どんくらいで動悸治まりましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    氷食べるの1回禁止されました。。
    でも今またぼりぼり食べだしたらとまりません笑笑
    naaさんもうそろそろですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    頑張ってくださぃ♡♡

• 11月16日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

1週間前から治ってきてウォーキングも毎日できるようになりました(๑>◡<๑)
    私も氷がないと無理です!笑笑
    胎動も痛くてビックリしてたんですが少なくなってきましたよ!
    出産頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

• 11月16日
  • maai

maai

上がまだ2歳なんでウォーキングというか買い物まで20分かけて歩いていったりわしてます笑
    私わ下腹部というか膣が痛かったりしますが胎動わ激しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まだ下におりてこないのかなぁ?(。•́︿•̀。)
    お迎え棒したりしてるんですがするとすごく痛いんでさがってきてるのか子宮口ひらいてるのかなぁて思っているんですが陣痛に繋がらず...(。•́︿•̀。)
    はやく産んで入院中だけでもリラックスして育児したいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月16日