※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
子育て・グッズ

娘がバンザイして寝て手が冷えるので心配です。対処方法を教えてください。

娘が寝るときにバンザイして寝ちゃうので、手がキンキンに冷えています(。>д<)このままでも良いのでしょうか?気付いたときは布団に入れたり私が手を繋ぎ暖めたりしているのですが(/´△`\)みなさんはどうされてますか?

コメント

me

同じことで悩んでますー💦

うちも気づいたら、布団に入れてるけど、またすぐでちゃいますよね(>_<)

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんです(/´△`\)さっき、泣いて授乳したんですが、手でお乳を押さえられたとき、ひゃ!って声を出してしまい、寝てた旦那も起きてしまいました(゜ロ゜)

• 11月16日
  • me

me

わかりますー!冷たいですよね(>_<)笑

• 11月16日
さつまいも🍠

胴体が暖かければ大丈夫との事なのでそのままにしています!
キンキンに冷えててビビりますよね笑

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね!きにしなくても大丈夫そうですね(*´ω`*)キンキンに冷えていてビックリしました(笑)

• 11月16日
うい

うちも氷のように冷たい日があります!手を繋いだり、ミトンしたりしてました。昨日デロンギが届いたので使ってみましたが、ほっぺと手のキンキンがなくなってほっとしてます😮

ゆうき(*´ω`*)

デロンギ?初めて聞きました!調べてみます(*´ω`*)ありがとうございます!

• 11月16日

子供は手足で温度調節するので、お腹が暖かいなら無理に布団に入れなくてもいいとは思います。
ただ、あまりキンキンに冷えちゃってるなら、気づいた時にお布団の中に入れて温めてあげるくらいでいいと思います。
出来れば室温を暖かく保ってお布団ではなくて室温で調節出来たらキンキンに冷える事もなくなるので、バンザイしたまま寝てても気にしくて大丈夫になりますよ^^*

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね!部屋が寒いんですね(゜ロ゜)エアコンで調節してみます(*´ω`*)

• 11月16日
結優

昨年の冬、添い寝してた方と反対側の腕の温度と添い寝してた側の腕の温度が気づいたら違っててとても焦りました💦

添い寝してたのと反対の方の腕が明らかに冷たくて…。

時間の経過とともに温度差はなくなりましたが、何事かと思いました( >_< )

ゆうき(*´ω`*)

そうなんです(/´△`\)確かに腕まで冷たくなったり添い寝してない方は氷みたいに冷たいんです(゜ロ゜)

• 11月16日
  • 結優

結優

驚きますよね( >_< )
    なんで赤ちゃんってバンザイの姿で寝るんでしょうね(;´Д`)

• 11月16日
ゆかʕ•̫͡•ʔちん

こういうの、着せてます😊

ゆうき(*´ω`*)

なるほど!私も着せてみます!

• 11月16日