※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です!縮毛矯正をあてたいのですが、やはり安いところは…

美容師さんに質問です!縮毛矯正をあてたいのですが、やはり安いところはもちが悪かったりしますか?いくら以上のサロンを探せばいいでしょうか?教えてください^_^

コメント

かな

美容師じゃないですが‥
わたし、高いところと安いところ、いろんなサロン行きましたが、担当者さんの腕だと思います!!
今までで、1番綺麗に縮毛かけてもらったのは、1番安いところでした!

nana

縮毛矯正の薬剤の違い(ダメージが少ないとか、トリートメント成分が入ってるとか)で値段が大きく変わることが多いですが、結局仕上がりやもちは施術をした美容師の腕ですね。

個人的には5000円以下はやめておいた方がいいと思いますが、1万円以下でも綺麗にかけてくれるところもあれば2万円以上でももちが悪かったりするところはあると思います!

Reeeeee

ミニモというサイトで
縮毛矯正モデル探してて
無料でやってもらいました☺

見習いさんで時間は、かかったけど
お金払っても良いくらいの仕上がりでした😌🎶🎶

ひよ

薬剤によっても違うけど、髪が軟化してちゃんとアイロンができていればしっかりまっすぐなります。ようは美容師の腕次第ですね💦自分だったら一万前後だったら大丈夫かなって気になりますね😅それ以上で仕上がり悪かったら許せません!

miika

こんにちは。美容師です!
元々縮毛矯正専門サロンで働いてました!
本人さんの癖の強さ、髪質、ダメージレベルを見てみないとなんとも言えないですが、私のお客様で他店の安いお店に行って髪の毛をビビり毛にされ、それをなおすのにうちのお店にご来店された方がいらっしゃいましたが、
なおす費用を2万でいただいてました。
縮毛矯正をあてるより高くつきます。
トリートメントではなおりません。
専門知識の浅いスタッフにあたれば店長クラス、アシスタントクラス関係なく、髪の毛をボロボロにされてしまうのが、パーマ、縮毛矯正の恐ろしいところです。経験年数は関係ありません。
女性は髪の毛が綺麗だと気分も上がりますので、髪の毛は大切になさってほしいです!
ビビり毛について一度調べてみてもよいかと思います!私もビビり毛ってこんなものなの!?と最初はびっくりしました。

髪の毛に携わるお仕事をさせていただいてるのでまいさんの髪の毛を綺麗にしてくださる美容師さんに巡り会えることを祈っております!