※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてんどん
妊娠・出産

12週のエコーで性別が気になります。おおまかな予想を教えていただける方いますか?かもしれない情報でも構いません。

こんにちは、お世話になっております☺💕

現在12wにはいった所のエコーなのですが、性別が気になってしまって( *_* )
私も主人もどちらでも大歓迎なのですがおおまかにわかる方いらっしゃいますでしょうか😖💦
~かもしれないといったニュアンスでもお待ちしております🙌

コメント

ひびき

この写真ではまだ判断は難しいかと思います(´°ω°`)

• えびてんどん

えびてんどん

こんな画像を見つけたので分かるのかなあと思ってしまいました😨
    回答ありがとうございます🙌

• 11月15日
  • ひびき

ひびき

ベイビーナブですね!
    載せてらっしゃる画像では、残念ながら判断できないですね(´・ω・`;)

• 11月15日
真弓

私も性別気になります。12w6dです15cmです

真弓

エコ写真です、性別気になります

• ひびき

ひびき

この写真では全く分からないし、そもそもその週数ではまだ分からないと思います。
    気になる気持ちはとっても分かります。
    もう少しして、お股を見せてくれるといいですね♬

• 11月15日
  • えびてんどん

えびてんどん

性別気になりますよね😊
    再来週病院なのでもう1回チャレンジしてみようと思います🙌

• 11月15日
ゆみ

性別がわかるエコーはお股のうつっている写真しか判断できないのでこちらの写真は全体のお写真なのでまだ性別は判断できないとおもいます。早くて5ヵ月くらいからになるのでまだ先になるとおもいます。

• えびてんどん

えびてんどん

参考画像があったのですがやはり今だと分からないでしょうか😖💦

• 11月15日
  • ゆみ

ゆみ

ナブでもまだまだ週数てきにはかなり早いので写り方によっても女にみえたり男にみえたりするので確定はなかなか難しいのかなとおもいます。友人はナブで男といわれましたが中期になりはっきりお股がみえると女だったので正確の性別判断は中期以降の7ヵ月くらいならわかるとおもいます。

• 11月16日
ふじこ

まだ判定は難しいですね💦
赤ちゃんの角度で隠れてしまっていたり、臍の緒が紛らわしいみたいでしす。20週くらいになって股が見れたら分かるかと思います。私はタイミングが合わず22週で間違いなく男の子だねって言われました😊