※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊活

12日に少量の出血があり、13日が生理予定日。茶オリみたいなのが出たり出なかったり。陰性だけど胃のムカムカや火照った感じが続く。

カテ違いだったらすいません💦
12日に少量の出血があり
リセットしたんだなと思ったら
次の日の朝なにも出てなくて
13日が生理予定日なんですが
今日まで茶オリみたいなのが
ついたりついてなかったりしています💦
もーソワソワしてフライングしたところ陰性でした💔
ただ、胃のムカムカや火照った感じが続いてます😭
生理来るならきてほしいし
こないなら陽性になってくれーって思います😭💔

コメント

🐰みすばにー🐰

私もそんな感じでしたが、昨日生理きてしまいました(´;ω;`)
でもムカムカは治らずです。

陽性になっているといいですね)^o^(

  • can

    can

    生理来なくてムカムカしてるのか、妊娠してるからムカムカしてるのか、ソワソワして仕事にも集中できずにいます😭💔

    • 11月15日