※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
お仕事

在宅ワークについて安全性や仕事内容を知りたいです。子育て中でお金が必要で、簡単で家でできる仕事を模索中です。経験者の方のお話を聞きたいです。

在宅ワークについて。よくクレアというチャットレディーを聞きますが、これ安全ですか??
実際にやっている方、お話聞かせてください!!
子供が小さく、育休中ですが何かとお金がいるので簡単で家でできる事を探しています!!

仕事内容など教えてほしいですm(_ _)m

コメント

森の人

チャットレディとか怪しい感じしかしませんよね。。

わたしも育休中ですが、アンケートのサイトで超地道にお金貯めてます(´⊙ω⊙`)

  • えりにゃん

    えりにゃん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり怪しいですよね😂
    アンケートも気になってました!!
    どこのサイトでされてますか??
    どのくらい稼げるのでしょうか🤔??

    • 11月15日
  • 森の人

    森の人

    口座に振り込みとか、怖くて教えれません😂笑

    アンケートはマクロミルって言うところでぽちぽちやってます✨
    月1000円行けばわたしはいい方なレベルです(´⊙ω⊙`)笑
    義母はなんかめっちゃポイント貯まってました!笑

    • 11月15日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    確かにそうですね😂
    最近情報系怖いですもんね😱

    なるほど!!早速登録してみます❤
    1000円でも貰えたら違いますね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 11月15日
  • 森の人

    森の人

    かなり初めはアンケートあんまり来ないし、もうめんどくさいってなりますが、地道にコツコツがんばりましょー!(^O^)✨

    • 11月15日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなんですね😂
    地道に頑張りましよう!!

    これって現金が入りますか??
    たくさん質問すみません💦

    • 11月15日
  • 森の人

    森の人

    現金で口座に振り込みしてくれますよ(^O^)
    義母や旦那がお金ちゃんと振り込みされてるのを確認済みなので、安全です🙆✨

    あとはギフト券だったり、項目いくつかあるので自分の好きな形でお金や金券に変換してくれるはずです✨

    • 11月15日
  • えりにゃん

    えりにゃん

    そうなんですね!!
    詳しくありがとうございました🐰🎀

    • 11月15日
かじゅまる

メールレディ興味あります!
ぴっぴさんは妊娠してることは隠してるんですか?
下着姿は上だけとか?