※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♥
お金・保険

土地が高いので値下げしてほしいです。どう伝えればいいでしょうか?経験者のアドバイスをお待ちしています。

今土地を探しています。
良い土地が見つかったのですが、少々高いです(>_<)値下げして欲しいのですが、どぉ伝えれば値下げしていただけますか??
経験ある方お返事待ってます!

コメント

このくらいの金額になったら即決できる!とか、マイナス面をいうくらいですかね?
私ではなく先輩がそれとかで数百万下げたらしいです!
ただ、その土地の利便性や、広さ、人気な地区か…などによってはそんなに下げてまで売らなくても、売り手はありそうと判断されると後回しにされてしまうので全く相手にされなくなるというのも頭に入れておかないと…ですね。
先輩達はちゃんと不動産会社とかの決算月、周りの土地の金額、土地周辺の環境など徹底的に調べて、第三者の意見?も聞いてからやってましたよ!

• 2児ママ♥

2児ママ♥

そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    人気な地域なんでなかなか難しそうですね、、、。

ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/

• 11月14日
ブイ

どこまで下げれますか?
でいいと思いますよ。
後はこれぐらい下げてほしいと言ってみて下げてもらえたらここに決めます!ぐらい言えば下がると思いますが好条件の場所ならそのままの値段でも売れるので下げてもらえない可能性もあります(^^;;

• 2児ママ♥

2児ママ♥

やっぱりそぉ言うしか無いですかね??
    人気な地域なのでなかなか難しそうで。。
    子供の幼稚園とかあるのでそんなに遠く出来ないし(._."ll)
    難しいです(ó﹏ò。)

• 11月14日