※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お仕事

工場の派遣募集で流れ作業が心配。面接時に聞くか、派遣会社に電話で確認か。どちらに質問すればいい?流れ作業でなければ面接受けたい(T_T)

インディードで仕事探そうと思い、
工場を探してて気になってるところが派遣で
の募集でわたしが流れ作業が嫌で
それは書いてないのですが
聞くとしたらそれは工場の人と面接の時に聞くのか
それか電話して働きたいと言った時に派遣会社の人に先に流れ作業ですか?とか色々と質問をしてみたいのですがどっちに聞けばいいのですかね?😢
流れ作業ではなかったら面接を受けたいのですが……(T_T)

コメント

みっちゃん

派遣会社の方に先に聞いてみてはいかがでしょう?
わからなければ工場の方に聞いてくれるかもしれないですよ!

• はは

はは

ありがとうございます!
    とりあえず電話して派遣の人に聞いてみて検討するのでも
    いいんですかね?^^
    わかりました。聞いてみます✨

• 11月14日
  • みっちゃん

みっちゃん

良いと思いますよ😊
    気になることは聞いて、納得して働かないと不満が出てきて辞めたくなることもあると思うので疑問に思ったことはなんでも聞いておいた方が良いです!

• 11月14日
ひよこ

派遣で働いてました。(派遣社員もバイトも)

結構、募集内容と実際の内容が違う事が多々ありました。
派遣先の見学(面接)行くまで、実際の仕事内容がきちんとわからない時も💦💦(事務だけと聞いてたのに、ほかの力作業もあるとか)

とりあえず、派遣会社に聞いてみて、見極めるのは面接、位で思っておいた方が良いかもしれません、

• はは

はは

こないだ働いてたところが流れ作業でついていけずへんこんでしまい、、
    そうなんですよね。全然違う、こんなん書いてなかったのに〜ってなるから先聞いてから面接受けたくて……電話で派遣会社にとりあえず聞いたらいいですよね😆
    派遣とかかれてれば派遣会社に繋がりますよね?!(T_T)
    すいません。いっぱい聞いてしまって😭
    そこでよさそうなら面接してみて決めたいと思います!
    面接でなんか違うなあって思ったらこっちから切ってもいいんですかね?(>_<)

• 11月14日
  • ひよこ

ひよこ

派遣会社に繋がると思います。

たぶん、面接終わってから派遣会社の人がどうするか聞いてくれると思うので、それまで悩む猶予はありますよ👍

• 11月14日