※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

お話を聞いて頂けるとありがたいです😢悪阻がありご飯を作ることが出来ま…

お話を聞いて頂けるとありがたいです😢

悪阻がありご飯を作ることが出来ません。
台所に立つのさえ気持ち悪くなってしまい出来ません。

栄養面を考えて食事をしないといけないのは分かっているのですが、全く出来ていない状態です💧
自分が食べたい物しか食べていません。

こんな酷い食生活で赤ちゃんは大丈夫なのかがとても心配です(>_<)
現在11週で、次回の検診は17日です。
元気にすくすくと育っているといいのですが…。

みなさんの悪阻真っ只中の食生活はどのような感じでしたか?

コメント

ぴー

全く同じでコンビニに頼りっぱなしでした😭
ここで質問させて貰ったら
赤ちゃんは元々あるお母さんの栄養で育っているから大丈夫と教えて頂きましたよ😄💓

コンビニばっかりで
お菓子だけの日とかもありましたが
今のところは順調で
赤ちゃんも大きく育っていると言われました😊💓

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    同じ方がいらっしゃってよかったです!😭
    一安心です💓
    なぜかコンビニのご飯や、お菓子は食べれるんですよね😅

    私も早く元気な赤ちゃんの姿を見たいです♪

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
ツム

大丈夫です!
その時期はお母さんの身体に蓄えた栄養を盗んで赤ちゃんは成長するので食べたいものだけでも平気です☺️
水分は摂れてますか???

食べられなくても水分はこまめに摂らないと脱水になるので気をつけてくださいね‼️

私も悪阻がキツイ時に血を吐いたりして家事が一切できずお弁当やお惣菜に頼ってました💦
でもすくすく大きくなってきてるし本当に大丈夫ですよ🙆

悪阻が早く落ち着きますように💕💕💕

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    一安心です😢

    水分はなるべく摂るようにしているのですが、ついついジュースに手が伸びてしまいます(´;ω;`)
    やっぱりお茶よりも飲みやすくて、美味しいんですよね💦

    我慢していかないとです…😓

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
  • ツム

    ツム


    ジュース飲みやすいですよね☺️‼️
    ただ気をつけないと血糖が上がってしまうので身体は冷えてしまうけど冷たいお水なども飲めたら飲んでみてください😊

    辛い時はたくさん休んで大丈夫ですよ‼️

    • 11月13日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    お茶やお水に切り替えてジュースはご褒美程度にします❗️
    可愛い我が子の為でもあり、自分の為にもですよね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    • 11月13日
るっぷん

私も絶賛悪阻中です(;ω;)
同じように好きなものを食べ、ゆったりと過ごしています。
一番良くないのはストレスだと思うので、前の方も仰られていますが水分摂って食べられるものを食べるので大丈夫だと思いますよ✨
無理しないように、お互い頑張りましょう〜(*^ω^*)♪

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    悪阻辛いですよね(´;ω;`)
    初めての妊娠なので悪阻を甘く考えていました😱

    初めの頃は全く無かったのでもしかして悪阻が無いんじゃ…って思っていたのですが、突然やってきましたね( ͡° ͜ʖ ͡° )笑

    辛いですが、めちゃくちゃ可愛いですよね!😍

    励ましのお言葉ありがとうございます😊

    • 11月13日