※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

室内遊び何して良いものか,,,取り敢えず最近は、ざるとかお玉が好きらし…

室内遊び何して良いものか,,,
取り敢えず最近は、ざるとかお玉が好きらしい笑

外遊びか支援センターが楽だなぁf(^^;

コメント

てるちゃんだいすきママ

室内だと、娘はメルちゃんの妹、ネネちゃんのお世話をして遊んでいます笑

今日はどこから出してきたか、シャボン玉液を持ってきて、ふーふーってしてやらせろアピールをしていたので、ベランダでシャボン玉して遊んでました🤗

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お世話遊び良いですね👍❇
    うちはまずナデナデからですが😂

やらせろアピールとか可愛い😍
    おうちでシャボン玉はしたことなかったです!寧ろ鍵のダブルロックを解除出来るようになってしまい、開かないように封鎖してましたf(^^;
    ここ一週間すっかり忘れていたけど、たまには出てみようかな💓

• 11月12日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

あっこー?はーい!って言いながら抱っこして、うんち?って言ってオムツ脱がせてます笑
    おやすみなさーいって寝かせたと思ったら3秒で起こされてミルク飲まされて、かわいそうなネネちゃんです😅

ダブルロック解除できるなんて、なんて賢い!!
    ベランダは恐怖しかないですからね。。。上の方に付けられる鍵なかったでしたっけ??

• 11月12日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

割としっかりお世話していて凄い💓

うちはもう,,,おちおち昼寝も出来ないと思い、取り付けロック(?)買いました!
    用事のいる家庭は必須ですね😭
    因みにこれは上でも下でもoKみたいです♪

• 11月13日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

これは上につけたら攻略されても安心ですね🤗

確かに、昼寝してる間に何するか分からないですからね😓
    必ずしもママが先に起きるとも限らないし、安心を買うのは大事ですよねー。

• 11月14日