※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ciro
子育て・グッズ

ギャップのチュールスカート付きレギンスのサイズ感を教えてください。身長72センチ、体重10キロのぽっちゃりな娘に合うサイズを知りたいです。ウエストが太めで、だぼだとカッコ悪いかもしれません。

ギャップの、チュールスカート付きレギンスをネットで購入しようと思うのですが、サイズで悩んでいます。店舗に在庫がなく試着できなかったのでお持ちの方がいらっしゃったらサイズ感を教えていただきたいです。
娘は身長72センチですが、体重は10キロで、少しぽっちゃりさんです。
ウエストが太めなので普段は90のボトムスの裾を折ってはかせたりもしているのですが…
レギンスなので、だぼだぼだとカッコ悪いかなと思いまして…
よろしくお願いします。

コメント

lion

体重7kg、身長62cmの娘に6monthサイズを履かせています!
3-6month表記なのでほんとにちょうどいい感じに履けているなという印象です😊

• ciro

ciro

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね♡

• 11月12日