※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
その他の疑問

家に wifi を繋げようと思ってます📱✨でも、どこのがいい?とか全くわから…

育児に全く関係ない質問ですみません🙇💦

家に wifi を繋げようと思ってます📱✨
でも、どこのがいい?とか
全くわからない状態です(´;ω;`)笑

⇨ みなさん wifi 繋げてますか ?
⇨ 会社? はどこですか ?
⇨ 月々 いくらぐらいですか ?

コメント

緋樺俐

Wi-Fiは繋げました😄
ドコモ光とまでは分かりますが料金は分からないんです😅旦那がやってくれたので😣

まりっぺ

UQのコンセントに挿すタイプを使ってます😊
月々5000円しないくらいです💡
光では無いので初期工事や引越ししてもその日から新居で使えて手間が無いので選びました✨

繋げてます。
携帯がauなので、スマホにしたときauショップでコンセントにさしてスマホにパスワード入れて使えるやつを9000円で買いました。
購入したので月々はかかりません。

はじめてのママリ🔰

自宅に置き型Wi-Fiを設置していてコンセント🔌さすだけで、パスワード入れれば使えるもの使用してます✨

ソフトバンクで月々5270円ぐらいです✨

携帯がソフトバンクだと一年目割引1400で二年目1000割引になります✨

はじママ

少し前に繋げました。
機種変更したときauの方から説明受けて購入しました。
わたしこういうの疎くてよくわからないんですが旦那が言うには、これがあるとネットし放題、パソコンのインターネットもできるそうです。
料金プランを見直して機種変更したケータイ代を含めても、月々かかる金額は安くなりました。
旦那の口座から引き落としなので細かくいくらまでかは把握してないです、すみません💦💦

nacco

みなさん、コメントありがとうございます🙇✨💗
参考にさせていただきます‼️‼️‼️

一人一人に返せなくてすみません🙇💦