※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumi
子育て・グッズ

子供部屋を可愛くするアイデアを探しています。ガーランドを穴を開けずに飾る方法や吊るし方について教えてください。身長が低いので子供の手の届かない高さで考えています。体験談がある方、教えてください。

こんにちは!
今子供部屋を可愛くするアイデア、情報を集めてます!

写真のように部屋にガーランドで写真を飾りたいのですが、画鋲などで穴を開けずに飾る方法を教えてください!
うちの家の壁は両面テープやひっつき虫をつかうにはちょっと心配な壁です><
どこにどう吊るすかなども悩みます!
身長が低いので出来れば自分が届く範囲で子供が手の届かないくらいのとこで考えてますが…
部屋のどこらへんにどう飾ったか、どんな方法で飾ったかなど体験談があると助かります!

よろしくお願いします!

コメント

ポテト

私は以前、100均で麻紐と、木のクリップを使って写真挟めてましたよ😊
写真に穴あかないのでよかったです‼
木のクリップはそのままだと味気ないので、マステで柄を付けてました‼💡
部屋の大人の目線辺りに飾ってましたよー✨

• marumi

marumi

おはようございます!
    部屋どの辺りにどうやって吊るしましたか?
    端と端を平面に貼ったとか天井に向かって貼ったとか
    向きとか飾り方を詳しく教えて貰えると嬉しいです><

• 11月11日
  • ポテト

ポテト

いつでも目に入るように、テレビの上の壁にUの字をたくさん繋げたみたいに飾ってました😊💡
    わかりますかね😣
    端と端は平行です‼
    画ビョウを使ってUの字を作るので、可愛い画ビョウを100均で見つけて付けてましたよ⤴⤴

• 11月11日
marumi

そしたら端は輪っかにして画鋲刺して引っ掛けてるって感じですかね?子供が届かないくらいの高さですか⁉️

ポテト

そぉです‼
私はリボン風に見えるようにしてました‼
でもすっごく面倒でしたが😅

その時は子供が居なかったんですが、テレビと天井の間くらいに付けてましたよ😊💡💡
1つ大きいのガーランド作って、その周りに小さいガーランドも付けてました🎵

• marumi

marumi

詳しくありがとうございます❤️
    参考にさせてもらいます

• 11月11日
  • ポテト

ポテト

わかりづらくてすみません💦

• 11月11日