※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
ファッション・コスメ

男の子と女の子のお子さんお持ちの方。 4歳差なんですが、リンクコーデ…

男の子と女の子のお子さんお持ちの方♡
4歳差なんですが、リンクコーデさせたいです。

オススメのショップありますか?

コメント

回答じゃないんですが😅
年の差と性別が同じだったのでコメントしちゃいました!
私も兄妹で着せたいです~!

前にアリスでピーターパンとティンカーベル着たけど可愛かったです🎵

• r♡

r♡

かわいいですね♡
    兄妹どうですか?

• 11月10日
さくらもこ

コンビミニが同じ柄で赤ちゃん用とか男の子用女の子用揃ってました(^^)

• r♡

r♡

ありがとうございます😊

• 11月10日
cuocou

ユニクロや無印でトップス買って、下は色を揃えてリンクコーデしてます😊

男女で男の子が上だとお兄ちゃんに合わせないとなので、基本は無地やワンポイント、ボーダーになっちゃいますよね😭

髪が縛れるようになるとシンプルでも可愛く見えますが、一歳前はリンクコーデしてると男の子?とよく言われてました(笑)

• r♡

r♡

無地が好きなので色あいだけでも合わせたいなとおもいまして◟̆◞̆
    異性だから柄というより色で合わせたいです\( ˆ ˆ )/

• 11月10日
ぐでたま

割りとどこでもトップスのみとかなら上の子に合わせて着せてます!
どちらでもいけそうなデザインとか、シンプルなものなら全然いけるので!

今持ってるのものだとGAPや西松屋、通販が多いです。
あとはリンクコーデも多いですかね。
ブランドは違うけど似てるデザイン、色を合わせたりしています。

• r♡

r♡

ありがとうございます😊

• 11月13日