※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、排卵が遅かったため生理が遅れると予測。PMSが強く、おりものが5日間続き、吐き気も。妊娠を心配している方いますか?

生理予定日過ぎても、生理らしい生理は来ず…茶オリがあったぐらいです😫排卵が遅かったので、生理が遅れるとは予測していますが…。
今回もがっつりPMSがあったので期待はできません💦
5日ぐらいおりものが多い日が続いてます💦
時に吐き気に襲われるのでもしかして…と思いつつ…想像妊娠かな…😢?
同じような経験をされた方おられますか??

コメント

m41k7

私は今回の妊娠
がっつりPMSあっての、妊娠でした。
茶オリが、生理前なのか
着床出血なのか、
私は、大量の茶オリがあり
病院行って着床出血だとわかりました。
オリモノが増えて、生理予定日過ぎていれば、もしかしたら、、
妊娠してるかもしれませんね👏❤️

ママリ

基礎体温は計ってますか??

私もいつも通り眠気、頭痛、鈍痛、情状不安定などありこれ絶対生理くるやつだ~って思ってましたが妊娠してました☺
唯一違うとすると基礎体温だけだったので症状よりもあてになるかなと思いますよ🙆

omame

あたしも生理予定日もうすぐで昨日おりものに少量出血が混じってて1日で終わりました😳胃のムカムカも1週間くらいあるので期待してますが、いつもある乳首痛も無ければ基礎体温も2人の子が出来た時みたいに7度台超えてないので不安で😥出来てるといいですよね👶❤︎