※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

リサイクルショップでベビーベッドを購入した経験がある方、購入時にベッドの状態を把握しやすかったか、店員に聞いたら分かりやすかったか教えてください。

ベビーベッドを、ブックオフみたいなリサイクルショップで購入した事ある方いらっしゃいますか😊?

あれって、バラして売ってるから購入するときにどんなベッドなのか(ハイタイプとかスライド式とか)よく分からない気がするのですが、購入するときどこまで把握して買えましたか?
店員さんに聞けば分かりますかね😅?

コメント

まっくす

ベビーベッドではないですが、ブックオフでチャイルドシートとか買ってました!

メーカーなどどこかしらに書いてあるので売り場に行っては携帯片手に調べてました😅
きっとめちゃくちゃ数あるので店員さんに聞いてもわからないと思ったので‪‪💦‬

参考にならなかったらすいません‪‪💦‬

• はる

はる

ベビーカーとかサークルとかはすぐ品物が特定出来たので携帯で調べて買っていましたが、ベビーベッドってどの製品なのかよくわからない気がして😅
    でも、よく見てなかったかもしれません!
    もうちょっと見てみます!ありがとうございます😊

• 11月9日