※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさビーフ
サプリ・健康

マグミット飲んでるのに便秘が解消されない方いらっしゃいますか😭?もう…

マグミット飲んでるのに便秘が解消されない方いらっしゃいますか😭?もうかれこれ10日程便が出てないです😭😭便は出ないけどお腹は空いて、食べちゃってます。食べたものたちはどこへ行ったの〜って感じです😨💦オリゴ糖も試したけどダメでした、、何が便秘に効きますか(´;Д;`)???

コメント

はなのこ

10日出てないのは辛いですね、、病院で別のお薬をもらうのがベストですよ。ラキソベロンとかもらえると思います。早めに出しましょう!

• わさビーフ

わさビーフ

コメントありがとうございます!
    違うお薬もらえるんですね😳‼️溜まりに溜まったもの早く出したいです(>_<)

• 11月9日
maki

オリーブオイルが効きました。
エクストラバージンオリーブオイルを、スープや味噌汁に大さじ1~2杯くらい浮かべて、食事の最初に飲みます。
朝晩飲めばテキメンでした!

• わさビーフ

わさビーフ

オリーブオイル効くんですか😳‼️明日早速朝から試してみます!!!

• 11月9日
  • maki

maki

いろいろ試したんですが、精製されたものでなく生のオリーブオイルが効きました。プルーンも毎食後1~2粒食べ、水分も意識して多く摂りました。
    10日も出てないと固くなって出るとき辛いですよね💦
    出そうなとき、オイルやクリームをお尻の穴に塗ると刺激にもなるし切れなくなりました😂

• 11月9日
  • わさビーフ

わさビーフ

オリーブオイルとプルーン、あとは水分摂れば近々出てくれますかね😭💦実はプルーンが苦手なんですが、もうそんなことは言ってられないですよね(´;Д;`)💦
    だいたい便出るときは切れちゃいます😭
    オイルやクリーム塗ったことないので試してみます!!😳

• 11月9日
  • maki

maki

プルーンは包丁で4等分くらいにして、錠剤だと思って水でゴクンと飲んじゃったらどうでしょう?
    おやつ代わりに蒟蒻畑を食べまくるのもいいですよ!カロリーも低いし!

お尻にクリーム塗るときはキッチンペーパーを指の太さくらいに丸めてクリームをつけて、穴に3センチくらい入れて塗りました。

早く出ますように✨

• 11月9日
あやまるもか

プルーンも効くはずですよ!
マグミットは水分を吸収して、便をかさまししてくれる薬です!マグミットを飲んだら、水分摂取をこころがけてください(o^^o)
私は妊娠後期はプルゼニドといって、お腹を動かす薬も飲まないと効かなかったです。
お医者さんに相談してもいいかもしれないですね!

• わさビーフ

わさビーフ

プルーンですか!!明日早速買いに行ってみます〜‼️😳
    やはりマグミット飲んだからといって効かないこともあるんですね(´;Д;`)
    マグミット飲んでも出ないって火曜日の日に言ったんですが、マグミット追加で処方されただけでした😂💦💦

• 11月9日
ぴよちゃん

私もマグミットでは出ず、検診の時に相談して下剤を出してもらいました(;_;)
出ないのつらいですよね……

• わさビーフ

わさビーフ

やっぱりマグミット飲んだからと言って出るもんじゃないんですね😭😭
    下剤わたしも欲しいです(´;Д;`)こんなに出ないのは初めてで、、😭

• 11月9日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

マグミット最初の方は出てたのですが、後期に入ったらなんにも効かなくなりました(;_;)
    今はマグミットとラキソベロンとやらを併用して飲んでるのですが、お医者さんが出してくれないとつらいですよね😭💦
    あとはヨーグルト大量に食べて水飲みまくったら少しだけ改善しました!

• 11月9日
ぽ む り ん ☆

水にいれるやつ(下剤かな?)でも
まーったく出なくて、
出産前最後の検診で
詰まりすぎだから!と
浣腸されました(;▽;)笑
が、あまり出ませんでした( 笑 )

• わさビーフ

わさビーフ

わたしもかなり詰まってると思います😂💦
    いっそのこと浣腸やってもらいたいです(笑)

• 11月9日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

内診で、💩つまりすぎて
    内診できない!と怒られ
    内診台で指つっこまれ( 笑 )
    そして浣腸したもののスッキリせず...
    恥ずかしい思い出です😱笑

ただ出した方が赤ちゃんは
    出やすいのでできるのであれば
    浣腸して出産に挑みましょう( 笑 )

• 11月9日
  • わさビーフ

わさビーフ

内診台で指突っ込まれたんですか!!!😱
    そこまでしたのにスッキリしてくれないって、もはややり損ですよね😨💦(笑)

このままだと、いきんでもいきんでも便ばっかりで赤ちゃん出てこないんじゃないかって不安感じてます😂(笑)

• 11月9日
ahyl❤︎

私も頑固な便秘で下剤飲まないと他には何しても出ません😭
便意はありますか?
マグミットは便を柔らかくして出しやすくする薬なので、そもそも便意がなければ出ません💦
私はマグミット+ラキソベロンという液体の下剤を飲んでいます。
何滴入れるかで強さの調節もできるのでいいですよ!
病院で相談してみて下さい!
便秘のまま出産になったら苦しいですもんね😱😱

• わさビーフ

わさビーフ

便意ないです(´;Д;`)
    ラキソベロンですね!!産院に相談してみます😭💦
    このままいくと、出産の時に間違いなく一緒に出てきちゃいますよね😂😂

• 11月9日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私も妊娠中便秘に悩みました(っω-` )

私は山芋おススメです(=´ω`=)
冬はお鍋にとろろにしてかけてとろろ鍋にすると翌朝するするーと調子が良くてびっくりしました(*´ェ`*)

• わさビーフ

わさビーフ

とろろですか〜〜😳‼️
    美味しそうだしいいですね😳💓明日早速試してみたいと思います!!!
    皆さんが教えてくれたもの全部試して、たくさん出したいです〜〜😂💓

• 11月9日
森の人

オリーブオイルいいみたいですね🙌🏻
あとは多少運動、ウォーキングして、腸を動かしましょうー!

• わさビーフ

わさビーフ

オリーブオイルがやっぱりいいんですね♩明日から試してみます😊😊
    ウォーキングは一応毎日してるんですけど(>_<)歩き足りないんですかね😭💦

• 11月9日
まゆ

わたしは酸化マグネシウムを食後3回飲んで効いてました~😌✨

• わさビーフ

わさビーフ

そうなんですね😳‼️
    羨ましいです(>_<)🎉

• 11月9日
ぴーまま

マグミット処方されたらいつも以上に水分を取らないと便は出ないですね!わたしはカマグ一日に3回飲んだら、2リットルくらい水を飲まないと逆に便秘になります😭水分を含んで便を柔らかくする薬なので、お水、大切です!!

• わさビーフ

わさビーフ

そうだったんですか!!!
    2リットル意識してる飲みます🙄‼️いつも1リットルくらいしか飲んでないので、便が硬くなってますよねきっと😭😭

• 11月9日
ぽんこ

センナ茶試しましたか?
凄いでます!