※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

お宮参りのときにお着物以外で行かれた方(ママさんの服装です)、参考…

お宮参りのときにお着物以外で行かれた方(ママさんの服装です)、参考にさせていただきたいので写真がある方のみ、写真を見せてください!

コメント

ゆうきち

黒のワンピースに白の羽織で行きました。分かりづらくてすみません。

• ひな

ひな

ありがとうございます!ワンピースレースになってて可愛いですね!✨
    お子さんのファッションもかわいい😭💓
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 11月9日
うさぎ

授乳できる黒のワンピースで行きました☺️
また、かなり太って戻らなかったので、このワンピースしか入らず…😂

• うさぎ

うさぎ

見返したら息子の着物で分かりづらいですね!笑
    黒の無地のシフォンワンピースです!
    ウエストに紐ついてて結びました!

• 11月9日
  • ひな

ひな

わたしも母乳なので、授乳できるものを買おうか悩んでいるのですが、この機会でしか着ないので決めかねていて…😭
    とっても綺麗な形のワンピースですね!
    授乳用も検討してみます、お写真ありがとうございます😭✨

• 11月9日
  • うさぎ

うさぎ

実際私もこのワンピースお宮参りの時しかまだ着てないです😂💦
    もう1人産んでお宮参りで着たら多分メルカリで売ります笑

• 11月9日
(*^▽^*)

今更ですみません💦笑

ネットで買ったネイビー×ブラックの授乳ワンピースにベージュ?のボレロ着て行きました〜( ´ ▽ ` )

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    すっっっっっごいスタイル良いですね😳💓💓
    そしてワンピースもキレイ目で素敵です!どちらで購入されましたか?

• 11月10日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

いえ✨✨
    そんな😵💦ありがとうございます😱💦笑
    授乳ワンピース お宮参り で、調べて出てきたやつなんで、名前とか覚えてないんですが💦調べてみてこれかな?って多分同じの出てきたので貼っておきますね♡♡

https://item.rakuten.co.jp/sutekitaiken/240159/

多分これの、ラウンドネックのタイプのブラック×ネイビーだと思います😉👍🏻✨
    ウエスト調整とか、色んな式とかに着れるみたいで、良いと思います😍✨

• 11月10日
  • ひな

ひな

わざわざありがとうございます😭🙏💓
    これにしようかなと思います!
    助かりました😭🙏ありがとうございます!

• 11月11日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

いえいえ✨
    本当ですか(*゚▽゚*)♪
    お役に立てて良かったです😊✨✨

• 11月11日