※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axyxax.k
ファッション・コスメ

ご自分の洋服ってどこで買ってますか?産後、育休中で手当金を貰ってると…

ご自分の洋服ってどこで買ってますか?

産後、育休中で手当金を貰ってるとはいえ、通常通り仕事をしていた時よりは贅沢はできないです。

元々あまり洋服やアクセサリーを買ったりしないタイプなので、洋服も前のものを着ているんですが、形がもう流行りではなかったり、ちょっとストレス発散でオシャレなことをしたいなぁ(笑)と考えています。

普段はシンプルなデザインとかが好きで、coenやvisとかで買い物します。

コメント

まる

同じく育休中です💦
もっぱらGUですね。
少し奮発する時でもアウトレットでセールを狙ったり...
仕方ないなぁと思いながら、ちょっぴり切なかったりします😂

  • axyxax.k

    axyxax.k

    ヒルナンデスとか見てると、GUいいですよね!あまり近くにないので、通販出来るのかな?見てみたいと思います。
    ちょっと切ないの分かります~😂に

    • 11月9日
ママ頑張ってます

最近はGUです(>_<)

  • axyxax.k

    axyxax.k

    GUで買われてる方多いですね!
    今結構、デザインも良くなってて気になってます。
    インナー買ったことあるんですが、他のものも見てみたいと思います(●´ω`●)

    • 11月9日
たんさん

GU、しまむらばっかりです。時々レプシィム、グローバルワークとか。
ユニクロすら高く感じてしまいます ...笑

  • axyxax.k

    axyxax.k

    UNIQLOは安いかなーと思って見に行くんですが意外と高いんですよね…(´ฅω•ฅ`)チラッ
    レプシィム、グローバルワークもちょっとおしゃれなのをそっちで買います(笑)
    GU、しまむらも見てみたいと思います!

    • 11月9日
かかちゃん

私も育休中、お金を気にして急に洋服買えなくなってしまいました💦
私もGU、UNIQLO、後はネットで安いの探したりしまむらとか、ハニーズとか欲しくなったら安いお店片っ端にみてました!結局気に入らなくて買えなかった事が多いです💦

  • axyxax.k

    axyxax.k

    そうなんです~😂なんか欲しいんですけど、自分の洋服買うのに消極的になってしまいました。
    ネットで安いとこでオススメとかありますか?

    • 11月9日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    ひたすらレディースファッションで検索して安いのを探してます!ここってものは見つけられてないですが、セールの安い時期にZOZOTOWNで検索したり、最近はDHOLICでセールになった安いものを買いました!

    • 11月9日
  • axyxax.k

    axyxax.k

    ZOZOTOWNとDHOLICですね!
    調べてみます〆(・∀・@)
    DHOLICは初めて聞きました。

    • 11月9日
こもも

フリマアプリとかZOZOTOWNの古着です。
結婚してから、店舗で新品は殆ど買わなくなりました。

  • axyxax.k

    axyxax.k

    フリマアプリは気になってもなかなか手が出なくて…
    ZOZOTOWNに古着あるんですねΣ( ̄□ ̄)!
    新品だけだと思ってました。
    見てみたいと思います👀

    • 11月9日
  • こもも

    こもも

    ZOZO USED というサイトがありますよ!
    フリマアプリみたいに商品の状態別で検索出来るので、新品未使用やほぼ未使用しか買いませんが。

    • 11月9日
  • axyxax.k

    axyxax.k

    ZOZO USED初めて聞きました〆(・∀・@)メモメモ
    私も商品の状態別で検索かけて、見てみます!

    • 11月9日
ぽんきち

フリマアプリとハニーズ、しまむらの安くなったものしか買ってないです(>_<)
ユニクロは高い(>_<)

  • axyxax.k

    axyxax.k

    UNIQLOはレギンスパンツのみ買ってます(´・ω・`)あと、安くなった時にこどもの洋服ですかね。
    フリマアプリは何使われてますか?

    • 11月9日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    ユニクロは私もセールのみです(>_<)
    フリマアプリは、フリルとメルカリです
    (*´꒳`*)

    • 11月9日
  • axyxax.k

    axyxax.k

    フリルとメルカリですね!
    ちょっとアプリダウンロードして検索してみたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 11月9日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

しまむら、Avail、SHOT です🙌

  • axyxax.k

    axyxax.k

    しまむらで買われてる方も多いですね!
    番組とかで見てると安いですよね~。近くにあれば今度覗いてみたいと思います。
    Avail、SHOT調べてみます!

    • 11月9日
deleted user

ネットのアウトレットランウェイおすすめです!良いものが安く買えるので!

  • axyxax.k

    axyxax.k

    アウトレットランウェイ初めて聞きました〆(・∀・@)メモメモ
    良いもの安いの良いですね(●´ω`●)
    調べてみます~!

    • 11月9日