※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐmama
お出かけ

近々ディズニーシーとランドに行きます♪この機会にディズニーJCBを作り…

近々ディズニーシーとランドに行きます♪この機会にディズニーJCBを作りました😅が、このカードで何が出来るか、何が得なのか解りません🤔💭わかる方おられますか?

コメント

すいません!全く関係ないですが‪‪💦‬

私もランドいきます💕

• めぐmama

めぐmama

クリスマス始まりましたよね😄👏✨お互いにランド楽しみましょうね😆

• 11月8日

パーク内で受けれる特典と言えば、カードのポイントが使えるとかですかね。でも、作ったばかりで近々パークに行くならあまり意味ないかもです😅

あとはそのカードでいくら以上決済をするとキャンペーンに応募できるとか、たまにあるファンパーティーが当たるとか、使用額関係なく、週2でやってるグリーティングに応募できるとか、ホテルが安く取れるとかだと思います。

わたしもディズニーのJCBカードを持ってますが、ホテルは別で安く予約できるしグリーティングがやってる日には滅多に行かないのであんまり使ってないです(笑)なので、持ってるからディズニーのパーク内で何かお得になるなどのメリットはあまりないと思ってます🤣ポイントの還元率もあまりよくないですし💦

• めぐmama

めぐmama

詳しく教えて頂いてありがとうございます😊
    作ったばかりでポイント0なので今度のランド シーで少しは貯まりそうですね😅
    ディズニー行くしカード可愛いしで楽しんで来ます♪
    夜分に返信すいませんでした💦

• 11月8日