※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meowgt
妊娠・出産

下腹部痛で19wの妊婦です。仕事中の座り方についてアドバイスをお願いします。

【下腹部痛】初めまして!今日から19wに入りました。

さっきから下腹部に痛みがあります。子宮が伸びている痛みなのでしょうが、恥骨の上辺りに横に痛みがあります。仕事でずっと同じ姿勢で座っていると、やはりよくないのでしょうか?立ったほうが楽になります。

お腹は張っていません。胎動もあります。赤ちゃん大丈夫かな、、、

仕事中(オフィスワーク)での、赤ちゃんに負担のかからない椅子の座り方でおススメあったら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

nana

私もそのぐらいの時たまーに同じところだと思いますが、痛みありました。。

でも少しすると良くなるし、そんな頻繁でもなかったので特に何かするわけではなかったです。

今は順調に赤ちゃんも育ってます!
きっと成長しているからかなって思いました!

• meowgt

meowgt

ありがとうございます!週数を重ねるごとに、今までなかった痛みが、色んなところに出現するので少し焦りました ^^; 無理しないようにします。

• 11月8日
  • nana

nana

くれぐれも過信なさらずに心配だったら病院で相談してみてくださいね!

何事もなくご出産できますよーに😊🍀🍀

• 11月8日
  • meowgt

meowgt

ありがとうございます!家に帰ってゆっくりしたら大分良くなりました(^^)

nanaさんも無事にご出産できますように!マタニティお互い楽しみましょう🤰

• 11月8日