※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

娘のオムツを変えたら余ったグーンを生理時に使えるか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?


くだらない質問です🤣

娘のオムツをパンパースから
グーン買ったんですが
オムツかぶれしてムーニーに
変えました

グーンが大分余ってしまい
捨てるの勿体無いし
旦那に生理の時にナプキンと
グーン交互に使って見るわって
言ったらパンパースするの?
って笑われました🤣🤣🤣

オムツ使わなくなって
残ったら勿体無いし
生理の時に使えるかなと
私は思ってます。

皆さんどう思いますか?😆

使われたか方居ますか?

コメント

ゆん

オムツもタダではないので
捨てるより
使った方がいいと☺️
私ならナプキンとして
使います‼️
量が減った時なら
オムツでもまかなえるかな?と

m⊂((・x・))⊃

結構余ってるなら格安でじもてぃとかに出品してみては❓😊

deleted user

うちは余ったやつは災害時や渋滞時のトイレ用として取ってあります!😊
あとは捨てなきゃいけない水分のもの(古くなった化粧品類とか)や油ものを捨てるときに使ったりしてました。

さすがに自分用のナプキンとして使う発想はなかったです😅

deleted user

ナプキンとしては使ったことないです。さすがに、、、、
私はサイズアウトしてしまったやつや、合わなかったやつはジモティーやフリマで売ってます。
使ってる人は使ってるし、少数でも試しに履かせるにはちょうど良かったりとかで、、、

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

子供用のではないですが
祖父が使ってた大人用の
尿取りパットが大量に余ったので
生理の時に使ってました←

みい

うちはメリーズをおむつケーキとして大量にもらったのにかぶれて…あげるにもあげれないし、今1日に2回くらいでムーニーと交互に使ってます…。あまりにもひどいようなら良くないですが少しならちょこちょこ使うのも手かと思います!

みぃー

生理で使ったことはないですが😅
余ったオムツ、うちの母は天ぷら後の使用済み油をオムツに吸わせて捨ててました🍤
余ったオムツって使い道が中々ないですよね😢