※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすやん
妊活

排卵予定日から体温が高い状態が続いているため、検査薬は早いか迷っています。同じ時期に排卵した方の感じ方を知りたいです。検査は金曜にしようか考え中です。

久しぶりの投稿です。
今回はなんか、出来てるような予感…♡
でも、検査薬するのは早くてモヤモヤ。。
最終生理は10/7、排卵予定は10/23、
排卵辺りに一度体温はかったら、
もう高温期に入っていて(22日)
仲良しは…19日.20日。生理予定日は11/6。

春に切迫流産してるので、いろいろ不安です。
検査薬は、今週の金曜にしようかな?
って思っているんですが、まだ早いですかね(´・ω・`)?

同じごろに排卵だった方、今どんな感じですか?
よかったら、教えてください!

コメント

uru

今こんな感じです‥
生理予定日をちょっと過ぎてますが、まだわからないので何もしてないです。゚(゚^ω^゚)゚。
グラフ的には2段にわかれていますが、1度ガクッと下がっているので‥
様子見です‥

  • あすやん

    あすやん

    コメントありがとうございます!
    だいたい同じ時期ですね(o^^o)
    私は今回全然計っていなかったんですが、こんな感じなんですよ。
    予定日過ぎるとちょっと期待しますよねー…泣♡
    ちなみに、身体とかに変化とかあったりしますか??

    • 11月8日
  • uru

    uru


    特に何も変化がないので困ってます(笑)検査薬使って陰性見るのも嫌なので、もう少し待って見ることにします‥期待しすぎも良くないことですが、お互い早く赤ちゃんに会えますように!

    • 11月8日
  • あすやん

    あすやん

    そうなんですね(>_<)
    私もあと2日くらい待っても来なかったら検査薬使ってみたいと思います…笑

    はい、お互い赤ちゃんに
    会えることを願いましょう☆!

    • 11月8日