※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😉
妊娠・出産

たべつわりは、食べた後に吐き気がなくなり気分が良くなる症状のことですか?

たべつわりって、お腹がすくと胃酸があがってくるようなかんじになってそれで食べたら胃酸があがってくるかんじがおさまるってかんじですか?
私は食べてないときよりも食べたあとのほうが吐き気がなくなって気分がいい気がします、これはたべつわりですか?

コメント

こりす

食べてよくなるなら
食べつわりかと思います💡

• 😉

😉

なるほど…つわりって種類あるからややこしいですよね😩ありがとうございます😊👶

• 11月7日
  • こりす

こりす

当時、調べたら調べるだけ
    種類が出てきて驚きました😳
    私はお腹は空くのに食べると
    気持ち悪いのと湿気つわりと
    喉つわりでした💦💦

• 11月7日
豆大福

胃酸というか、とにかくむかむかむかむかしてますね💧
食べるとむかむかが軽減されます✨

食べると楽になるのは食べ悪阻です。
体重もどんどん増えるしできれば食べたくないのに気持ち悪いから食べちゃいますー😢

• 😉

😉

気持ち悪くなるから食べるのはわかります😩ぶっちゃけつわりが辛くて死にたいって思うときもあります😭いつ良くなるかわからないけどひたすら耐えてます

• 11月7日
  • 豆大福

豆大福

つわりキツイですよね💧
    もうすぐ13週なんですがまだちょっとつわりあります⤵︎
    そろそろ落ち着くと助産師さんには言われたのでもう少し頑張ります😢

私の友人は産まれるまでつわりあったよーなんて人もいたので、地獄だなと思いました😱

• 11月7日
なーなー

私の場合、お腹が空腹だと胃がとにかくキリキリと痛くなりました。それこそうずくまりそうな勢いで…
なので空腹にならないようにちょこちょこつまんでいましたよ。