※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度子供を預かってもらえるので主人と2人でランチしたいなと思ってます…

今度子供を預かってもらえるので主人と2人でランチしたいなと思ってます(^^)高松市内で子供がいたら絶対行けないようなオススメなお店ありますか?(^^)

コメント

あびここ

ザ・チェルシーのランチはどうでしょうか?
結婚式場ですが、レストランがあり、とてもお洒落です。
ホテルのビュッフェとかもいいですよね((´∀`*))

• ままり

ままり

調べてみます*\(^o^)/*

• 11月7日
K

ノースショアってところは、かなりインスタ映えしますよ!目の前は瀬戸内海を一望できるテラス席もあります。萌え断と言われるサンドイッチが有名です!
また、高松港の方にあるミケイラはかなりオシャレなイタリアンです!

• ままり

ままり

行ってみたいと思ってました*\(^o^)/*ミケイラもいいですよね(^^)ありがとうございます♡

• 11月8日
あずき

少しお値段ははりますが、滅多にない事なら奮発してアリスイン高松とかどうでしょう😊サンポートの最上階なので景色は圧巻だしお料理もとっても美味しくて特別感が味わえると思います🌟

• ままり

ままり

アリスイン高松調べてみます*\(^o^)/*

• 11月8日